» 卒業制作

新着情報

卒業制作

卒業制作

私が講師を努めている「町田ひろ子インテリアアカデミー」の

一年生の集大成であるグループ課題のプレゼンテーションが

行われました

町田グループ課題-1

このグループは各自様々な環境が違っていたので みんなで

協力して足並みをそろえていくことが 難しかったのですが

終盤かなり頑張ってくれたおかげで この日を迎えることが

できました

心配していたのですが 中身はかなり素晴らしい出来でした

I君はもともと建築の知識が少しあったのですが あとの方は

全くの素人だったのに かなりのレベルまで作り上げられていて

フロアプランを書いたのはI君でなかったのはさすがです

このようなプレゼンテーションで重要なことは 聞いている人に

内容がしっかり伝わることと このプランが素晴らしいと

感じてもらうことだと思うので それらがかなり上出来でした

みんなが成長していく姿を見ているのは嬉しいものです

こんなことを感じるのは 私が年を取った証拠ですよね

町田グループ課題-2

このグループのメンバーと講師の先生との記念写真です

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら