» カーリングって?

新着情報

カーリングって?

カーリングって?

オリンピック真っ盛りなのでみなさん毎日 にわか評論家になって

檄を飛ばしていますよね

当然私もそうしているのですが その中で カーリングに対して

どうしても引っかかることがあります

今年は特に美人が出場していると言われて注目されていますが

この競技どうしてオリンピック種目になっているのだろう と

いうことです

前回でも言われていましたが 体力を増強して 技を磨いて競い合う

他の種目とは どうしても違うと感じてしまいます

例えばフィギアスケートやモーグルなどはオリンピックのために

何年もの間 技を研究 とことん練習して磨き 人と競い合い やっと

本番に望むのですが・・・

そう考えるとカーリングも同じですか

確かにゲームっぽいのですが バレーボールなどの球技もゲーム性

が高いし カーリングもとことん練習してその中で競っているので

おかしくはないですよね

このブログを書いているうちに 納得してきました

あまり考えずに楽しんだ方が良さそうです 決勝進出はかないま

せんでしたが

今日 フィギアのSPですが中日スポーツには真央金100パー

セントとか書いてあるし 読売新聞にはキムヨナ優位と書いて

あったり とても面白そうです

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら