» 祝!上棟

新着情報

祝!上棟

祝!上棟

Y邸上棟式

東区で工事中であった 自然素材と外断熱の家「日々木」で創って

いるY様邸が昨日上棟しました

基礎を眺めている時とは違って いざ建ってみると かなりの

大きさです

日々木は天井を貼らないところが多いので 特に小屋裏の梁組の

迫力が感じられます

Y様も仕事を終えて駆けつけてくださり 早速上棟式を始めました

Y邸上棟式-2

こちらは祝詞を読まれているご主人様です

Y邸上棟式-3

最後のピンを打っている奥様

Y邸上棟式-7

みんなに ご挨拶をされているご主人様

Y邸上棟式-6

最後にみんなで記念写真です

Y様はホームページなどで平成建設のことを探され お付き合いが

始まりました

知らないところに問い合わせをするという 小さな勇気のおかげで

私たちとのご縁ができて この日を迎えることができ これから

完成の日を迎え 新しい生活が始まります

ずっと長いお付き合いをさせていただこうと思っています

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら