» モバイルの時代

新着情報

モバイルの時代

モバイルの時代

上村愛子さんは 惜しかったですが 頑張りましたよね・・・

モバイル-2

さて 先日 岐阜県立国際情報科学芸術アカデミー(IAMAS)教授の

赤松正行氏の後援を聞く機会がありました

赤松氏は教授であるとともに芸術家でありメディア作家で 最近

ではモバイルのことを研究されているそうです

モバイル-1

iphoneのソフトを作っているかたでもあります

ITの今後はiphneを初めとする モバイルだそうで どんどん進化

していくようです

実際にiphneを操作してみましたが たしかにビジネスで 事務

処理用や ゲーム機にも使えますが その他様々な用途にも使える

ようで いくつか 先生が開発したソフトを操作させてもらい

ましたが 結構面白いものが多かったです

確かに思いパソコンを持ち歩くより楽だし パソコンでできる

ほとんどの内容がカバーできるようです

今後携帯電話と共存しながら競合機種も登場して競争になり

そうです

そういえば私の周りの新し物好きの人が何人も持っていました

よね

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら