» 驚きの飛び込み営業

新着情報

驚きの飛び込み営業

驚きの飛び込み営業

最近不景気のせいか 飛び込みの営業が大変多くて 結構うんざり

していることが多いのですが 昨日は結構驚きました

昨日飛び込んできたのは なんと神主さん

「何年か神社を勤めて円満退社?して 前任者が退職された神社に

新しくお仕えすることになりました これまでの経験を生かし

誠心誠意勤めさせていただきますので 新築工事の神事祭典の

ご依頼をお待ち申し上げます・・・・」

との手紙を持参されていました

その神社は誰もが知っている有名な「大手」でしたが 神社でも

円満退社というんだ と変なところで感心しましたが その手紙は

きちんとワープロで打たれていて ところどころにカラーの

画像を入れてあり 私たちが作る書類と同じようなものでした

できれば筆で書いてほしかった と感じましたが これも時代の

流れに乗っている神主さんだからできることなのでしょう

熱心さに頭が下がりました

平成建設の地鎮祭の時には 私が幼少の頃からお世話になって

いる 御嶽教清洲心眼教会の神主さんにお願いしているので

その方に不義理をするわけにはいきませんが 改めて不況と

時代の流れを感じました

この神主さんはきっと人気が出ると思います

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら