» 瞑想

新着情報

瞑想

瞑想

ホットヨガで瞑想について教えていただきました

インストラクターは岸先生 ホットヨガゼロのオーナーです

瞑想の必要性について

人間は多忙になってくると アプリケーションやデータをあちこち

たくさん開いている状態になり 処理能力を超えると動きが極端に

悪くなってしまい フリーズしたりする

それらをひとつずつ閉じていき 何も開いてない状態にすると

疲れが取れて 新しい行動力が湧き上がってくる ということを

教えていただきました

大変わかりやすい説明でした

また呼吸法も教えていただき 私が左の鼻が詰まっていることを

伝えたら それが右脳の活動を遮っていると指摘していただき

ました・・・ショックでした

ヨガ-3

二次会では岸先生とツーショットです

ヨガ-4

かなり遅い新年会になって みんな大変はじけていました

ヨガ-2

こちらは日本人でなくなってきたはまちゃんと この店の

オーナーのしげ

         自然素材の注文住宅 平成建設(株)  雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら