» 静岡にて

新着情報

静岡にて

静岡にて

仕事で静岡に出かけました

静岡-1

なんたって電車で行くのは初めてなので 駅を降りて見渡したら

なかなか新鮮でした

割と小さな駅なんだ なんて感じながら まっすぐ歩いていくと

なかなか目的地が見つからず 考え直してみると 静岡駅北口に

降りたつもりが 太陽が見えてました

静岡-2

間違えて南口に出てしまったようで 確かに反対側に出てみると

結構大きなビルやら地下街やら色々あって 立派な駅前の町で

そんなに小さな駅ではありませんでした

静岡に失礼なことをしてしまいました

何とか時間に間に合って良かったです

静岡駅の北口にも南口にもスクランブル交差点があったのですが

両方とも歩行者信号が青になった時 流れるミュ-ジックが

富士山だったのには 好感が持てました

でも青になって早足で渡っているのに 真ん中を過ぎると

点滅に変わってしまうのはどうかな?って感じでした

                 平成建設(株) 雄治

バナー↑あなたのワンクリックお願いします

CONTACT
お問い合わせはこちら